たのしいまいにちの砂場

虚空に向かって虚無のおはなしをするブログです。

きょおの日記9/19~10/3 「こんなとき、天城燐音くんなら…」もう何もかもが天城。それはともかく、ハチナイってBLなんですか?

きょおの日記9/19~10/3

はとこちゃんは、ツイッターで毎日『きょおの日記』を投稿しています。それをまとめました。

 

この期間は、

  • 何してても天城燐音くんを想ったり
  • ハチナイ&ツイステはじめたり
  • 『解釈』に触れたり

してたみたい。

 

大崎みよ、かわいい。

hachinai.com

 

 

 いつもお酒の事教えてくれる天城燐音くんに感謝。

ふつうに(?)故郷とかで初飲酒してそうだよね……。

 

▼ぬいのみなさんはいつも私を気遣ってくれます。

ダクマ(ポケモン)の顔、天城一彩くんに似てると思ってるんだけどどうですか?

www.pokemon.co.jp

 

 ▼ツイステ。陽キャが多い。

あとみんなちゃんと学校に通って授業をまじめに受けていてえらい。

大戦争もしてなさそう。話の流れがプリキュアっぽい。

twisted-wonderland.aniplex.co.jp

 

 何してても天城燐音くんのこと考えててだめ。

 

 インターネット上の存在じゃなくて、本当の犬!!

 

 ▼この野球型青春体験ゲームがボーイズラブだと聞いたのでやってるよ。

オートがめ~~~っちゃはやい。あと、感想に飢えてるツイッターの民が多そう。

hachinai.com


 

 

 ▼学校に行ったりいかなかったり、カード以外でも争ったりする。

そして、HPに相関図がある!!(相関図だいすき~~)

www.bn-pictures.co.jp

 

 

 

 人類に自我があるかぎり、解釈を止めることはできないんだ……。

 

 

 

  ▼ボーイズラブだと聞いてたけど、まだわかんないけど、「気配」を感じ始めてる。

hachinai.com

 

 ▼助けて

 

 

  

 ▼いっぱいしゃべってくれるので良い。カワイイ。