たのしいまいにちの砂場

虚空に向かって虚無のおはなしをするブログです。

きょおの日記10/19~11/2 初回の入院!インターネット人の漫画読んだりマッマ来たり!!

きょおの日記10/19~11/2

はとこちゃんは、ツイッターで毎日『きょおの日記』を投稿しています。それをまとめました。

 

この期間は、

  • 入院したり
  • マッマが来たり

してたみたい。

 

 

 プチオンリーの名称で感じ覚えてた。最近めっちゃ二次創作読んでる!!!!

 

この頃毎日22時くらいに就寝してたから、飲酒の会に参加した瞬間終わってたんだよね(思い出)(ニート) 

 

 

 1回目の入院だ!懐かしいね。
目を殴られるシチュ、なに?

 

 目を切ったり縫ったりしたんだけど、正直痛みとか何も感じなかったから眼帯眼鏡ワロス(古代の言語)くらいしか感じてなかったんだよね。

 

 3色きっちり出してくれるんだけど、晩御飯が早すぎておなかすいちゃうんだよね。

 

 お化けちゃんがめ~~~っちゃかわいくて、虚無周回がやたら楽しく感じてた♪
フロア、沸かしてこ!!

ensemble-stars.jp

 

  

 ちなみに入院中とか関係なく変な姿勢で寝てる。

 

 入院中、いろんな漫画をオススメしてもらったからいろんな漫画を読んだんだよね!!
オススメしてくださった皆さん、感謝です!!!!

 

 四方竹って素材、マジのマジで美味。

 

 入院前に片づけたりしなかったから崩壊しっぱなしだったんだよね。今も崩壊してる。

 

  

 これ、アプリの通知が狂ってて届いてるのに気づかず永遠に待ち続けてただけだったんだよね…。ツイッターで同じ状況の人がいたから気づけてヨカッタ~~♪

 

 「も」の3画目書き忘れてるんだけど!!