たのしいまいにちの砂場

虚空に向かって虚無のおはなしをするブログです。

きょおの日記11/19~12/3 ぬい捕獲!そしてチェンソーマンっていう爆萌え漫画読んで記憶喪失

きょおの日記11/19~12/3

はとこちゃんは、ツイッターで毎日『きょおの日記』を投稿しています。それをまとめました。

 

この期間は、

  • ぬい信仰したり
  • ポチタ様信仰したり
  • 映画館で寝たり

してたみたい。

 

 

 このとき「一生クレーンゲームやらん」って思ったけど、捕獲できると楽しいからたまにやっちゃうね……。

 

 1話から即爆萌えからの爆泣き(萌え由来)しちゃった…。アニメ化も楽しみだよね♪
↓ここに試し読みあるからいつでも1話に萌えられていい。

www.shonenjump.com

 

 早川アキくん、結構HAPPY人生でいいよね

 

七種茨さん、どんな世界でもやっていけそう過ぎてどんどんコラボしてほしい作品が出てきちゃうよ~~!頼みましたよ。

 

 インターネットのみんなには秘密なんだけど、ラストバトルっぽいとこ全部寝てたからオチを知らないんだよね……。

 

 ニートはマスクしないから今は全然悩んでません。

 

 最高なもの、寿司とぬい。信仰。

 

 コナンのにっこりピースの回、見た?

 

 ぬいにも緊張してる。

 

 ゲームの方、たまにしか遊ばないからこそ「え!めっちゃ楽し~~!!」になりがち。

 

  

  

 暗闇に包まれて洗脳されそうなBGM流れててめちゃよかった。

 

 思い出の日だね!