たのしいまいにちの砂場

虚空に向かって虚無のおはなしをするブログです。

2021-09-05から1日間の記事一覧

きょおの日記2021!6月号!!「○○すぎる~!」ってツイートは、はなかっぱ(番組)・すぎるの声で再生してください。

ツイッター歴12年のツイッター妖怪になっても……元気にやってるよ♪ 生活を最適化されたいからいい感じの方法あれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。 きょおの日記!腐女子大学の問題って、どこから手を付けていけばいいの?解き方教えて…

きょおの日記2021!5月号!!一日中Eテレみる仕事始めた。競馬みた!陰謀論の話もされた!

5月ですでに暑いのって……困るね~~! きょおの日記!通話したりガチャ引いたり、いぶりがっこ贈ってもらったり……!!皆さまありがとうございますすぎる。 pic.twitter.com/CjFOBKryba — モラモラ・はとこちゃん (@kokoko337) 2021年5月1日 きょおの日記!ネ…

きょおの日記2021!4月号!!死と眠りの季節!変な人にも会える。

きょおの日記!4月!春の季語『死』!!!各種コンテンツ、今年もありがとね…… pic.twitter.com/pe3fXZIuPf — モラモラ・はとこちゃん (@kokoko337) 2021年4月1日 きょおの日記!何言ってるか全然わかんなくても、大体どうにかなるから別にいいかな?だめかな…

きょおの日記2021!3月号!!滅亡の時待ちたくなったら教えて

ニート生活も板につき始めて、見たことなかったコンテンツを摂取したり散歩したり寝たり理想的な毎日。 きょおの日記!このままニートとして暮らしてったほうが絶対元気に生きていけると思うんだけど pic.twitter.com/c6yiceGZBH — モラモラ・はとこちゃん (@…

きょおの日記2021!2月号!!ニートの毎日…ユーチューブ・市役所・ポケモン・ソシャゲ

寒さの中にも春の足音が聞こえてきます。皆さん(概念)お変わりございませんか。 退院後のニートはたいへん穏やかな毎日を過ごしております。 きょおの日記!もう今から己でシャンプーしてもいい??でもやっぱまだ権利を認められてないから、お医者さんに…

きょおの日記2021!1月号!!生死は死すべし・入院・ニート!!!

あけましておめでとうございます(9月)。 新年も日記の方やっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 気づいてた?私がニートになってるってこと……。 きょおの日記!今年もよろしくお願いします……って、いきなり生命の危機〜っっ!? pic.t…