たのしいまいにちの砂場

虚空に向かって虚無のおはなしをするブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きょおの日記5/25~6/7 『第百六十八話 Happy end』とともに生きてきた結果、体調不良

きょおの日記5/25~6/7 はとこちゃんは、ツイッターで毎日『きょおの日記』っていって、毎日の虚無の出来事を記して投稿しています。 それをまとめました。 この期間は、 めっちゃ通話したり いろんなアニメ見たり 生きてるだけで筋肉痛になったり してたみ…

映画「海辺のエトランゼ」ご覧になりました?健康になるボーイズラブ!いいよね

健康になるボーイズラブの感想文 映画『海辺のエトランゼ』ご覧になりました? かなり体にいいボーイズラブ(そして桜子)で健康になっちゃった。 youtu.be ▲美~~。 ほかにもお友達からおすすめされたり、なんとなく読んでめっちゃ健康になったボーイズラ…

きょおの日記5/11~5/24 暑くなってきた!同じ痛み、感じとるか!?

きょおの日記5/11~5/17 はとこちゃんは、ツイッターで毎日『きょおの日記』を投稿しています。それをまとめました。 この期間は、 同じ痛み感じていたかったり あんさんぶるスターズ!!のメインストーリー更新で死人が出ないか心配したり カップリングが成…

きょおの日記:4/27~5/10 はじまり、そしてGW~ダイナミックコード(アニメ)

きょおの日記4/27~5/10 はとこちゃんは、ツイッターで毎日『無の日記』を投稿しています。それをまとめました。 あと皆さんに共有したい情報のリンクも貼ってる! きょおの日記 pic.twitter.com/oBGYvUHGc9 — モラモラ・はとこちゃん (@kokoko337) April 27,…