たのしいまいにちの砂場

虚空に向かって虚無のおはなしをするブログです。

きょおの日記:4/27~5/10 はじまり、そしてGW~ダイナミックコード(アニメ)

きょおの日記4/27~5/10

はとこちゃんは、ツイッターで毎日『無の日記』を投稿しています。それをまとめました。

あと皆さんに共有したい情報のリンクも貼ってる!

『NO, THANK YOU!!!』

ハル君(最高にカワイイ攻め)が出てくるBLゲーム。9/10まで半額らしいよ!!!!!!!!!!遊んだ人いたら感想をツイートしといてください(欲望)

 (※2020/9/6現在の情報です)

dlsoft.dmm.co.jp

『レクイエム*誓いの剣と返礼祭』

フィレンツェに行くタイプの男男や愛について教えてもらえるイベント。朱桜司くんがすごい救ってくれちゃう。

レクイエム*誓いの剣と返礼祭 | イベント | あんさんぶるスターズ!ヘルプ

 

『ダイナミックコード(アニメ)』

日本の四季やバンドマンの皆さんのリアルなが描かれるドキュメンタリームービー(アニメ)。

なんかもう、アニメそのものがかわいくて愛しいので何回も視聴しちゃう。dアニメストアとかにあるよ。

DYNAMIC CHORD (ダイナミックコード) 公式ホームページ|TBSテレビ

anime.dmkt-sp.jp



『『音楽を形ある軌跡に残す』ダイナミックコード新曲CDメディア化応援プロジェクト!』

2年ぶりの新曲のクラウドファンディングもやってるらしいから、要チェックだよね!!

2020年9月27日(日)までなんだって!

www.makuake.com