たのしいまいにちの砂場

虚空に向かって虚無のおはなしをするブログです。

きょおの日記5/11~5/24 暑くなってきた!同じ痛み、感じとるか!?

きょおの日記5/11~5/17

はとこちゃんは、ツイッターで毎日『きょおの日記』を投稿しています。それをまとめました。

 

この期間は、

してたみたい。若おかみもつらかった。

 

ちなみに平和次元には、まだ到達できておりません。

 

 

 

 

『NO, THANK YOU!!!』

あんまり恋愛じゃないけどLOVEはLOVEなBLゲーム。

この時も半額セールしてて、パッケージ版あるけどDL版で買いなおしたんだよね。

特に好きなのは琉ルートとマキちゃんルート。

9月10日まで半額!!!!!!!!!!

 (※2020/9/6現在の情報です)

dlsoft.dmm.co.jp

 

『ダイナミックコード(アニメ)』

日本の四季やバンドマンの皆さんのリアルなが描かれるドキュメンタリームービー(アニメ)。

何度見ても色あせないかわいさ。dアニメストアとかにある♪

DYNAMIC CHORD (ダイナミックコード) 公式ホームページ|TBSテレビ

anime.dmkt-sp.jp

 

 

 

 

 『遊☆戯☆王VRAINS

同じ痛み感じたい部門トップクラスのアニメ。

私はdアニメストアで見てたんだけど、なぜか3つに分かれてたからこれから見る人は気を付けてね。

ハノイの騎士編→イグニス編→Ai編 の順番だよ。

遊☆戯☆王VRAINS ハノイの騎士編 | アニメ動画見放題 | dアニメストア

遊☆戯☆王VRAINS イグニス編 | アニメ動画見放題 | dアニメストア

遊☆戯☆王VRAINS Ai編 | アニメ動画見放題 | dアニメストア

ずっと 『遊☆戯☆王VRAINS見てるね。

顔がいいCV:櫻井孝宏の性格とか話し方が意外とラブリーなところ……どう?

 

 

腐女子は たしかにほのぼのイチャイチャなかよぴ二次創作を見たい。

でも、それがどのタイミングなら行えるのか、わからないんだよ……。

 正しい休日。