たのしいまいにちの砂場

虚空に向かって虚無のおはなしをするブログです。

2021-01-02から1日間の記事一覧

きょおの日記10/4~10/18 私、はとこちゃん!インターネット生命!趣味は通院とソシャゲ!!

きょおの日記10/4~10/18 はとこちゃんは、ツイッターで毎日『きょおの日記』を投稿しています。それをまとめました。 この期間は、 通院(趣味)したり Double Faceさんとかボーイズの心配したり ギャルの母に萌えたり してたみたい。 なんか、通院とソシャ…

きょおの日記9/19~10/3 「こんなとき、天城燐音くんなら…」もう何もかもが天城。それはともかく、ハチナイってBLなんですか?

きょおの日記9/19~10/3 はとこちゃんは、ツイッターで毎日『きょおの日記』を投稿しています。それをまとめました。 この期間は、 何してても天城燐音くんを想ったり ハチナイ&ツイステはじめたり 『解釈』に触れたり してたみたい。 大崎みよ、かわいい。…

きょおの日記9/4~9/18 デカすぎるのに儚い声を出す松岡禎丞に混乱!?明星スバルくんはHIKARU。そしてホットリミット!!

きょおの日記9/4~9/18 はとこちゃんは、ツイッターで毎日『きょおの日記』を投稿しています。それをまとめました。 この期間は、 どれが本物の松岡禎丞かわからなくなったり お誕生日お祝いしてもらったり(感謝感激!) ホットリミットでおあ~~~~~~…