たのしいまいにちの砂場

虚空に向かって虚無のおはなしをするブログです。

きょおの日記10/4~10/18 私、はとこちゃん!インターネット生命!趣味は通院とソシャゲ!!

きょおの日記10/4~10/18

はとこちゃんは、ツイッターで毎日『きょおの日記』を投稿しています。それをまとめました。

 

この期間は、

  • 通院(趣味)したり
  • Double Faceさんとかボーイズの心配したり
  • ギャルの母に萌えたり

してたみたい。

 

なんか、通院とソシャゲしかしてなくない?
ソシャゲ全部にわかなのに……。

 

 

 ▼日常生活が心配なボーイズ達

 

 

 最近は毎日着てるよ♪

 

 

 ▼生存して「!!」を終えられるキャラがどれだけいるのか心配(何ジャンル?)
Double Face、強いからさいこ~~~~~~

 

youtu.be

 

 

 

 

 ▼HPのキャラ紹介ページにはいませんでした。
ギャルの母とショタ(?)の父ってなんか、すごいよね……。

lastperiod.happyelements.co.jp

 

 

 ▼悪い人じゃなさそうなんだけど、たまに虚無なのが本当に怖い。

twisted-wonderland.aniplex.co.jp

 

 ▼おばけちゃんが本当にカワイイ!

ensemble-stars.jp

 

 最近は、狂ったほうが人生にとっていいかも?とも思います。

 

 

 いまだに「眠りが浅いということがわかりました」って言われてる。