たのしいまいにちの砂場

虚空に向かって虚無のおはなしをするブログです。

きょおの日記12/4~12/18 サイゼで飲酒!ぬいとおでかけ!サイコー!!でも社会はムズ。

きょおの日記12/4~12/8

はとこちゃんは、ツイッターで毎日『きょおの日記』を投稿しています。それをまとめました。

 

この期間は、

  • ぬいとおでかけしたり
  • 天城燐音くんが紅蓮ナオミ先生とコラボしちゃってたり
  • 社会を学んだり

してたみたい。

 

 

 サイゼで飲酒、さいこ~~~!!!!!

 

 現金持たぬ民だけ(※2人)で行ったからちょっと発狂しそうになったけど、どうにかなりました!うさちゃんのぬい服かわいい。

 

 いまだに間違えてる。

 

 またチェンソーマンで記憶喪失になってる。

 

 なんで?

 

 誰もそんなこと言ってなくて本当にこわかった。これが、価値観……!?

 

 

 プロデューサーちゃん(私)(誰?)がデザインした衣装、こわいんだよね。

 

 あとホストに対してめっちゃ応援メッセージと熱意を伝えている人類がいて、すご~と感じた。社会、学び。

 

 

 待受って使わないらしいよ。

 

 味噌ラーメンって何?みそ汁とラーメン別々に食べればよくない??って思ってたんだけど、全然そういうことじゃなかった!『味噌ラーメン』という一つの存在で完成してるんだよ。

 

 

 

 いまだにわかんないんだけど…正気の人類どこ?それとも滅亡してる??