たのしいまいにちの砂場

虚空に向かって虚無のおはなしをするブログです。

きょおの日記11/3~11/18 ツイッター、ボーイズラブ、アニメ、はぴえれ…いつもみんなありがとう

きょおの日記11/3~11/18

はとこちゃんは、ツイッターで毎日『きょおの日記』を投稿しています。それをまとめました。

 

この期間は、

  • ソシャゲしたり
  • アニメみたり
  • 部屋から5000円見つけたり

してたみたい。

 

 

 メルストさんのお話をたまに読んでるんだけど、いつも「愛」がすごいんよね……。
この日読んでたのは多分メインストーリーだけど、イベントストーリーも良良良!!!

mercstoria.happyelements.co.jp

 

 労働するならボーイズ読んでかないと、やってけないよね……。

 

  労働すると眠気と私の境目がなくなっちゃう。

 

 ウツボ本当に嫌。

 

 早稲田祭に出勤してたやつ、どっかでまた視聴できるようにしてくれるといいな~♪

 

 あんさんぶる無意識にプレッシャーかけられそうで怖いスターズ……。

 

 カード会社の人、いつもごめんね。

 

フリート、いまだに使いこなせてない。ツイッター君、私もうちょっと頑張ってみるから……!!

 

 あまぎりんねくん、また新しいお酒教えてネ!

 

ツイッターに部屋をあっためる機能つけて  

 

 家にテントあると楽しいから結構いいよ♪漏瑚タソ(萌え~)もいっしょにどう?

 

 EDえっち風だったけど、本編は結構ほのぼの系!

 

 マンガもゲームも小説もいっぱい積んでる!!!!!

 

 一生バブでいてほしい気持ち、あるけど……未来に向かって進んでいくみんなを見つめることもまたあんさんぶるの楽しさであり……。

 

 血を抜くタイプは慣れてきたけど、入れるタイプはまだ慣れないね~~。