たのしいまいにちの砂場

虚空に向かって虚無のおはなしをするブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネットお嬢様になるために「オーッホッホッホ」の練習してるとこ見てて……☆

最近、インターネット生命らしくお嬢様の振る舞いを手にしたいなと思って『オーッホッホッホ』を練習してます。 チョト上手くなってきた気がするので、まとめとこうと思いました! 辛いときや悲しいとき•寝起きとかでもオーッホッホッホすると、ちょっと元気が…

きょおの日記10/4~10/18 私、はとこちゃん!インターネット生命!趣味は通院とソシャゲ!!

きょおの日記10/4~10/18 はとこちゃんは、ツイッターで毎日『きょおの日記』を投稿しています。それをまとめました。 この期間は、 通院(趣味)したり Double Faceさんとかボーイズの心配したり ギャルの母に萌えたり してたみたい。 なんか、通院とソシャ…

きょおの日記9/19~10/3 「こんなとき、天城燐音くんなら…」もう何もかもが天城。それはともかく、ハチナイってBLなんですか?

きょおの日記9/19~10/3 はとこちゃんは、ツイッターで毎日『きょおの日記』を投稿しています。それをまとめました。 この期間は、 何してても天城燐音くんを想ったり ハチナイ&ツイステはじめたり 『解釈』に触れたり してたみたい。 大崎みよ、かわいい。…

きょおの日記9/4~9/18 デカすぎるのに儚い声を出す松岡禎丞に混乱!?明星スバルくんはHIKARU。そしてホットリミット!!

きょおの日記9/4~9/18 はとこちゃんは、ツイッターで毎日『きょおの日記』を投稿しています。それをまとめました。 この期間は、 どれが本物の松岡禎丞かわからなくなったり お誕生日お祝いしてもらったり(感謝感激!) ホットリミットでおあ~~~~~~…

きょおの日記8/20~9/3 BLゲーム『Lkyt.』でボーイズの受け攻めを固定する荒業、見ちゃったね。腐女子とは罪深い生き物……

きょおの日記8/20~9/3 はとこちゃんは、ツイッターで毎日『きょおの日記』を投稿しています。それをまとめました。 この期間は、 ネコチャンを求めたり 狂ったり(いつもどおり) 念願のBLゲームを手に入れたり してたみたい。 きょおの日記!ねこ…ねこ……会…

きょおの日記8/5~8/19 かっこいいキャラクター見るとすぐ暗殺されたくなっちゃう…みんなはどう?

きょおの日記8/5~8/19 はとこちゃんは、ツイッターで毎日『きょおの日記』を投稿しています。それをまとめました。 この期間は、 暗殺されたくなったり もっと休める自信があったり モノ失くしたり してたみたい。 「元気ないな~」「疲労を感じるな~」っ…

きょおの日記7/21~8/4 この時期って夏休みだっけ?充実してない?ともあれNO, THANK YOU!!!の感想に飢えています。

きょおの日記7/21~8/4 はとこちゃんは、ツイッターで毎日『きょおの日記』を投稿しています。それをまとめました。 この期間は、 プリカップケーキ食べて泣いたり 漫画とかアニメとかソシャゲしたり 現実のネコチャンを知ってしまったり してたみたい。 き…

きょおの日記7/6~7/20 はぴえれいつもありがと!あと文野環さんとでろーんさんに萌えたりしてたっぽい

きょおの日記7/6~7/20 はとこちゃんは、ツイッターで毎日『きょおの日記』を投稿しています。それをまとめました。 この期間は 社会に苦しんだり お友達と一緒に狂ったり 10万届いたり してたみたい。 お友達とは、この後もちょくちょく狂ってるけど「狂…