たのしいまいにちの砂場

虚空に向かって虚無のおはなしをするブログです。

きょおの日記7/6~7/20 はぴえれいつもありがと!あと文野環さんとでろーんさんに萌えたりしてたっぽい

きょおの日記7/6~7/20

はとこちゃんは、ツイッターで毎日『きょおの日記』を投稿しています。それをまとめました。

 

この期間は

  • 社会に苦しんだり
  • お友達と一緒に狂ったり
  • 10万届いたり

してたみたい。

 お友達とは、この後もちょくちょく狂ってるけど「狂いたくないよー!」より「狂」を受け入れたほうが人生楽しいかも!?って思い始めてるとこ!

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

▼パワーマスクこれ!何かしらのパワーが込められてる。

  

 

 ▼ゲームのほうこれ!私はPC版やったけど、Vita持ってる人はそっちのがいい説もある。亜貴ルートの感想おしえて~