たのしいまいにちの砂場

虚空に向かって虚無のおはなしをするブログです。

きょおの日記6/22~7/5 ゲームしたり、麺食べたり……衣更との思い出を思い出したり

はとこちゃんは、ツイッターで毎日『きょおの日記』を投稿しています。それをまとめました。

 この期間は

  • 散さまの美しさに感化されて掃除機買ったり
  • ゲームしたり
  • 麺食べたり

してたみたい。

「晩夏 サマーレッスン」でボク(誰?)(モブおじさん)と最後のデートをした衣更真緒クンの少し大人びた笑顔のこと、ずっと忘れないよ……。

 

 

▼散さまの影響でおうち掃除しようと思って買った掃除機これ!

 

 

 

 

 ▼「進化したらどんな姿かたちになっちゃうんだろう…」って不安だったけど杞憂!
砂のお城になるなんてサイコーすぎ!!

 

サガは楽しいし、あんさんぶるアイドルの歴史を神話の時代(??)から語ってくれるから……ヤッター!!になっちゃう。話長いけど。

em1.ensemble-stars.jp

em1.ensemble-stars.jp

 

 ▼めっちゃゲームっぽいゲーム!私はゲームが下手なので全然進まないけど、いろいろ気になっちゃう雰囲気とか楽しんでる♪

store.steampowered.com

 

 ▼オバチャンに褒められバッグ見てみて♪

あんさんぶるスターズ!DREAM LIVE -4th Tour “Prism Star!”-事後通販

 

  ▼どれだけ眠くても、ちいかわは人間の感情を思い出させてくれる。

 

 ▼ストレイライトさん、カッコイイしかわいいからすき~~☆

Straylight (ストレイライト) | アイドルマスター シャイニーカラーズ(シャニマス)

 

  ▼『冬の眠り姫』は優しくて穏やかでハッピーで一緒に寝ちゃう姫と姫がウルトラかわいいから、休日のお昼過ぎにミルクティーとか飲みつつほっこりしながら読みたい。

 

   ▼『つけ麺』のこと全然意味わかんなかったんだけど、あつもりスープ割りを覚えてから美味しいじゃん!になってる。麺、いつもありがとうね。

 

ボク(誰?)(モブおじさんの人格)と最後のデートをした時の別れ際の衣更真緒

ボク「やっぱり、衣更くんはアイドルだなあ……」