たのしいまいにちの砂場

虚空に向かって虚無のおはなしをするブログです。

きょおの日記7/21~8/4 この時期って夏休みだっけ?充実してない?ともあれNO, THANK YOU!!!の感想に飢えています。

きょおの日記7/21~8/4

はとこちゃんは、ツイッターで毎日『きょおの日記』を投稿しています。それをまとめました。

 

この期間は、

  • プリカップケーキ食べて泣いたり
  • 漫画とかアニメとかソシャゲしたり
  • 現実のネコチャンを知ってしまったり

してたみたい。

 

 

 

▼これって永遠に半額セールやってるんですか?

が好きでボーイズの…「これ、ラブ(恋愛)ではなくない??」がOKな人~~~~やって!!!!!

dlsoft.dmm.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ▼ここ!手づかみ!!!

www.dancingcrab.jp

 

 むずかしい話はむずかしい。

 

 ▼ノヴァさん、なんかいいよね……

helios-r.jp