たのしいまいにちの砂場

虚空に向かって虚無のおはなしをするブログです。

きょおの日記8/5~8/19 かっこいいキャラクター見るとすぐ暗殺されたくなっちゃう…みんなはどう?

きょおの日記8/5~8/19

はとこちゃんは、ツイッターで毎日『きょおの日記』を投稿しています。それをまとめました。

 

この期間は、

  • 暗殺されたくなったり
  • もっと休める自信があったり
  • モノ失くしたり

してたみたい。

 

「元気ないな~」「疲労を感じるな~」ってときは、適度なお休みとボーイズラブだね!

お休みの大切さはfineの方々も『春雷*謳歌テンペストで説いてくれてた。

support.ensemble-stars.jp

 

 

 ▼暗殺されたさ……モリモリ!Oh,Yes!!(葵兄弟にも言ってましたね)

ensemble-stars.jp

 

「○○してくれると嬉しい~!」もムズイ。 

 

 弟、無理かも……。

 

▼Word…。文字の下に線を引きたいとかそんなんだったと思う。

 

 

 

 ▼読んだやつこのへん!健康のために、読もうボーイズラブ

kokohato.hatenablog.com

 

 ▼大場ななさんが好きだから特に…YEAH~~なったよね。

 

 

 

 

 モノ、なくしすぎて怖い。