たのしいまいにちの砂場

虚空に向かって虚無のおはなしをするブログです。

きょおの日記5/25~6/7 『第百六十八話 Happy end』とともに生きてきた結果、体調不良

きょおの日記5/25~6/7

はとこちゃんは、ツイッターで毎日『きょおの日記』っていって、毎日の虚無の出来事を記して投稿しています。

それをまとめました。

 

この期間は、

  • めっちゃ通話したり
  • いろんなアニメ見たり
  • 生きてるだけで筋肉痛になったり

してたみたい。

 

『陽炎◆夏の名残とホットリミット』で胃の調子がおかしくなってる。はやく私をどうにかして……(本日15時よりイベント開始)

 

 

藤木さんのお人形はこれ。Aiさんも付いてくるので、同じ痛み感じていたくなっちゃうかも

 

 これ以来『第百六十八話 Happy end』とともに生きてたから、『陽炎◆夏の名残とホットリミット』の予告見て体調悪くなってきて休んだ(弱…)

ensemble-stars.jp

 

スーパーかっこいい人形劇!!漢字がマジでムズイ。
2期は歌声を武器にゴジラと戦う西川貴教が見られるので…YEAH~~♪になる。
嘯狂狷くんはいつも元気もりもりでほっこりする。


美のお人形が出てきつつ特撮っぽさもあるから、守沢千秋と斎宮宗くんが一緒に楽しめるんじゃないかなって思ってるけど……どう?

anime.dmkt-sp.jp

anime.dmkt-sp.jp

 

 『天気の子』観るたびに『追憶*流星の篝火』とか守沢千秋のこと考えちゃうんだよ~~。
舞台も『劇場版あんさんぶるスターズ!追憶*流星の篝火(集団幻覚)』も楽しみだよね。

追憶*流星の篝火 | イベント | あんさんぶるスターズ!ヘルプ

 

変な人参のぬいぐるみは昔IKEAで買ったやつ。
いろいろ実家に置きっぱなしだけど、これはわざわざ持ってきた。

 

 

 

 ▼最近は -Shiny Seven Stars- な米を食べてるよ。

 

 

 

 

 

カップリングの作り方が大天才!見るとえへへ~になっちゃう。
全部かわいいから描くスペースが足りなくて、日記がGIFアニメになっちゃった。
輝いてるオンナ達とそれを受けて輝くオトコ達、それにハッピーな社会、全部ある。男男もある。

anime.dmkt-sp.jp