たのしいまいにちの砂場

虚空に向かって虚無のおはなしをするブログです。

きょおの日記6/8~6/21 オタク、時間割どうしてるの?浪巫謠くん!天城燐音くん!堀江罪子さん!アユ!マサ!セイボリーさん!白姫&黒筆!!!!

きょおの日記6/8~6/21

はとこちゃんは、ツイッターで毎日『きょおの日記』を投稿しています。それをまとめました。

 

この期間は、

  • イケてるお人形さんに萌え萌えになったり
  • 天城燐音くんの生死を心配したり
  • 楽しみにしてた徒花異譚プレイしたり

してたみたい。やりたいこといっぱいあるよね。

 

徒花異譚は全年齢向けだし、プレイ時間短いし、お話の内容的にも男性向け女性向けに偏ってる感じでもないから…大石竜子先生の美を見てって……(映像見た)ぅわ美~~~~!!!!

youtu.be

 

萌え萌え~になっちゃったのこれ。浪巫謠(CV:西川貴教)くんが歌声パワーでゴジラとか倒す前の、とにかく儚すぎる時代のお話。
釘宮理恵声のラブリーお人形に「私のうぐいす…♪」
されたいよね。

 

 

 

 

『召しませ/ナイトクラブ』で天城燐音くんにおしえてもらったビールだけど、私のおうちに栓抜きが無くて無理やり開けたら負傷した話。悲しいね。

 

▼だって絶対に天城燐音くんは無理だと思ったし…。
ちなみに2020年10月15日 24:00 までメインストーリー全話読んだらダイヤ200個もらえるみたい。
未読の方はよかったら天城燐音くんの生死を確認してみて。

ensemble-stars.jp

 

 

▼遊木真くんも多分読んでる漫画。堀江罪子さんのぱゆんぱゆん感とか散さまの美!

 

 

 ▼※夢ノ先学院を卒業したマサ(三浦翔平)※は紆余曲折あって、ダイヤの原石であるアユ(安斉かれん)を見つけるんよね……。

www.tv-asahi.co.jp

 ※夢ノ先学院にいた頃のマサ※

 

 

 

セイボリーさん、帽子の周りにモンスターボールがふよふよしてて気になる。でもその部分が画面に入り切ってないときは…その良すぎる顔を見ちゃうよね……。

 

徒花異譚大石竜子先生のイラストが大好きだから遊んだよ。
顔のいいオトコや顔のいいオンナが出てくるし、ラブラブ。
タペストリーも飾りたいナ~~~~!!!!!