たのしいまいにちの砂場

虚空に向かって虚無のおはなしをするブログです。

きょおの日記9/4~9/18 デカすぎるのに儚い声を出す松岡禎丞に混乱!?明星スバルくんはHIKARU。そしてホットリミット!!

きょおの日記9/4~9/18

はとこちゃんは、ツイッターで毎日『きょおの日記』を投稿しています。それをまとめました。

 

この期間は、

  • どれが本物の松岡禎丞かわからなくなったり
  • お誕生日お祝いしてもらったり(感謝感激!)
  • ホットリミットでおあ~~~~~~~~なったり

してたみたい。

 

この日記まとめでもホットリミットで体調不良の話してるじゃん…いつまで?

あと蜂バス!あまぎりんねくんと一緒に入水自殺できてめっちゃよかったです。

ありがとう……。

www.fwinc.co.jp

 

 

マイク使えるのが嬉しくてしゃべっちゃった 

 

 

 

 ▼ジュニアくん、ふつうにかわいいし村瀬殿~~

helios-r.jp

 

 ▼女児は光るものがすき。

youtu.be

 ▼本はこれ!

 

赤城山バサラさんイメージ香水(妄言)

www.givenchybeauty.com

 

 みなさま、お祝い感謝ですわ~~~~~!!!!!!!

 

▼サングラスのマドモアゼル様、最高~~!!

support.ensemble-stars.jp

 

 

いっぱい履いてる!!

 

 ▼ジャクリーンちゃんにリボンをプレゼントするマリオンくんなんだよな

helios-r.jp

 

 

『情から始まって熱に変わってゆく』ってすごない?ロゴの話もホッホホ…になっちゃった。

陽炎を過去の幻影に見立て、燐音とニキのパーソナルカラーを使って、『過去回想シーンのあのエモい空気感を表現してほしい・・・!』という気持ちで制作いただいています。(『あんさんぶるスターズ!! イベントロゴの作り方と、デザインのこだわり』より引用)

support.ensemble-stars.jp

あああああ~~~~おあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~