たのしいまいにちの砂場

虚空に向かって虚無のおはなしをするブログです。

きょおの日記8/20~9/3 BLゲーム『Lkyt.』でボーイズの受け攻めを固定する荒業、見ちゃったね。腐女子とは罪深い生き物……

きょおの日記8/20~9/3

はとこちゃんは、ツイッターで毎日『きょおの日記』を投稿しています。それをまとめました。

 

この期間は、

  • ネコチャンを求めたり
  • 狂ったり(いつもどおり)
  • 念願のBLゲームを手に入れたり

してたみたい。

 

 

 

 

 ▼でっけえカニがいろんなとこで暴れてて…サイコー!

 

 

 ▼後回しにしてたらLP消化しきれなかったとかそんな感じ。

support.ensemble-stars.jp

 

 

 

 

 ▼一緒にお出かけしてるの、だいたい『狂』のお友達だよね。

いつも狂ってるから、私も安心して狂えるんだよ♪

モラモラ・はとこちゃん on Twitter: "きょおの日記!
お友達にキューキョ「蒲田行こ」って言われたからキューキョ蒲田行ってた。
道中ずっと「もっと狂いたいよね〜」って会話してたけど、もしかして既に……?… "

モラモラ・はとこちゃん on Twitter: "きょおの日記!
蒼井翔太さんは、白い服をよく着るらしいよ(豆知識)!!!!!!あとカワイイ。学んじゃったね……。… "

モラモラ・はとこちゃん on Twitter: "きょおの日記!
ぬいとイルミネーション見てきた💖ぼんやりしたコラボとか含め、いい感じだったよ〜🌈🌸💕💫✨… "

 

 ▼はとこちゃんが安心して買えるBLゲームブランドの最新作『Lkyt.』だよ♪

暗いでしょ。

youtu.be